

2010年08月21日 04:12のドル/円 相場

時間買気配売気配始値高値安値前日比
2010/08/21 04:1285.7285.7385.3885.8285.190.37
2010/08/21 00:1285.8185.8285.3885.8285.190.46
2010/08/20 20:1285.3285.3385.3885.5485.19-0.03

少し下がったけど、安定してます。



最新の「ドル」に関するニュース円、85円台後半=対ユーロで108円台-NY外為

【ニューヨーク時事】週末20日午前のニューヨーク外国為替市場は、リスク回避の動きからユーロが対ドルで一段と売られ、ドルは対円でも強含んでいる・・・

NY株が続落、一時120ドル超安

【NQNニューヨーク】20日のニューヨーク株式市場でダウ工業株30種平均は続落し、前日比の下げ幅が一時、120ドルを超えた。米景気の先行きを・・・

米国株、ダウ平均の下げ幅110ドル超に 景気敏感株が安い

ダウ工業株30種平均の前日比の下げ幅は一時110ドルを超えた。特に新規の売り材料は出ていないが、引き続き米景気の先行き懸念や、軟調な欧州株式・・・

ロンドン外為20日 円は対ドルで反落

前日終値に比べ70銭円安・ドル高の1ドル=85円70~80銭で引けた。 政府・日銀による円高対応策への警戒感が根強いなか、午後に入り週末を控・・・

プロフィール

transformerd

Author:transformerd
FXをしています。ドル円の為替を日々、掲載していきます。
FXで勝つのはなかなか大変ですが、無難なドルで勝負していきます。
少しずつ勝ち続けるのが目標です。

不景気からけっこう日も経ちますが、以前景気はいいとは言えない状況が続きます。
でも、円高の今の方が個人的にはFXは勝ちやすい感じがしています。
円高にも限界があるでしょうし・・

アメリカはオバマ大統領が就任して少しは何かが変わっていくのでしょうか。
とりあえず、ドル円は比較的安定しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
