

2010年08月26日 08:17のドル/円 相場

時間買気配売気配始値高値安値前日比
2010/08/26 08:1784.7584.7684.5784.7684.560.11
2010/08/26 04:1584.8284.8383.8984.8383.880.77
2010/08/26 00:0984.5784.5883.8984.6883.880.52

一気に動いてきました!



最新の「ドル」に関するニュースUPDATE1: NY外為市場=円が対ドルで15年ぶりの高値から後退、介入警戒感で

対ドルで15年ぶりの高値から押し戻された。日本の当局が円高を抑制するため介入に動 くとの観測が高まっている。 ユーロは対円で9年ぶりの安値か・・・

NY円、3日ぶり反落 1ドル=84円50~60銭、介入観測で円売り

【NQNニューヨーク=海老原真弓】25日のニューヨーク外国為替市場で円相場は3営業日ぶりに反落し、前日比65銭円安・ドル高の1ドル=84円5・・・

NY原油(25日):11週ぶり安値から反発、ドルの対ユーロ下落で

ドルの対ユーロ相場が6営業日ぶりに下げたことで商品の投資妙味が強まり、11週間ぶりの安値から上げに転じた。 7月の米新築住宅販売が過去最低水・・・

NY株、5日ぶり反発 一時1万ドル割れも買い戻し

【NQNニューヨーク=森安圭一郎】25日の米株式市場でダウ工業株30種平均は5営業日ぶりに反発し、前日比19ドル61セント高の1万0060ド・・・

プロフィール

transformerd

Author:transformerd
FXをしています。ドル円の為替を日々、掲載していきます。
FXで勝つのはなかなか大変ですが、無難なドルで勝負していきます。
少しずつ勝ち続けるのが目標です。

不景気からけっこう日も経ちますが、以前景気はいいとは言えない状況が続きます。
でも、円高の今の方が個人的にはFXは勝ちやすい感じがしています。
円高にも限界があるでしょうし・・

アメリカはオバマ大統領が就任して少しは何かが変わっていくのでしょうか。
とりあえず、ドル円は比較的安定しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
