

2010年08月31日 04:24のドル/円 相場

時間買気配売気配始値高値安値前日比
2010/08/31 04:2484.6484.6585.3785.9184.55-0.6
2010/08/31 00:1984.7684.7785.3785.9184.55-0.48
2010/08/30 20:1184.6384.6485.3785.9184.6-0.61

こんな値動きじゃ、暇すぐる・・



最新の「ドル」に関するニュース日銀、追加の金融緩和策を決定も円相場は1ドル = 84円台まで円高が進行

追加の金融緩和策では、金融市場に対し、新たに貸出期間6カ月の資金を10兆円供給し、これまでの低金利での資金供給策を30兆円規模に拡充する。 ・・・

米3M、指紋認証システムのコジェントを9.43億ドルで買収へ

O: 株価, 企業情報, レポート)を9億4300万ドルで買収することで合意したと発表した。 3Mはコジェント株1株につき10.50ドルを支・・・

ドル円、反落。白川総裁の会見も目新しい材料なく=東京外為

東京午後のドル・円相場は反落。日銀が臨時の金融政策決定会合で新型オペを追加する緩和策を発表したが、事前に伝わっていた内容と大差がないことから・・・

東京外為市場・15時=ドル85円前半、追加緩和発表で材料出尽くしの売り

待が高まり、85円前半で推移していたドル/円はじりじりと上昇した。ドル85円半ば 高値をつけた。その直後に日銀が新型オペ拡充による追加緩和を・・・

プロフィール

transformerd

Author:transformerd
FXをしています。ドル円の為替を日々、掲載していきます。
FXで勝つのはなかなか大変ですが、無難なドルで勝負していきます。
少しずつ勝ち続けるのが目標です。

不景気からけっこう日も経ちますが、以前景気はいいとは言えない状況が続きます。
でも、円高の今の方が個人的にはFXは勝ちやすい感じがしています。
円高にも限界があるでしょうし・・

アメリカはオバマ大統領が就任して少しは何かが変わっていくのでしょうか。
とりあえず、ドル円は比較的安定しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
